2017年11月20日

敦賀の新築紹介です!

こんにちは!

一昨日からあられが降り始めーの、
とうとう山の上が白くなっているところが出始めーの、
本格的な冬の始まりですが、雪景色が綺麗な季節ですね
イルミネーションも結構始まってきました!
去年、京都のイルミネーションに行ったのですが、
凄く綺麗で、プロジェクションマッピングでオーロラを再現していたり、
もうただただ凄い!綺麗!しか出ませんでした…笑
IMG_1853.JPG
IMG_1869.JPG
道中が山道だったので、本当にここにあるの?という不安はありました。笑
温泉も併設されてますので、見た後は温まって帰るのもありですね
そして、小浜市にも変わったイルミネーションがあるんです!
その名も「ペットボトルツリー
IMG_1875.JPG
本当にペットボトルで作られています。
遠目から見ると、ペットボトルって分からないくらいリアルです!

さて、そろそろ本題に入ります。
敦賀市の新築です。
積水ハウス施工です。しかも嶺南ホテルライクです!!!
ホテルライクとは…このような感じです。
006_343s-700x467.jpg
edyweo3yC1.jpg
※あくまでもイメージ図です。。。
積水さんは、ちょっとリッチな感じなので、好きです
しかもなんと!立地が凄くいいのです!
隣は100○ボルトさんだったり、近くにトマ○&オニオンさんだったり、
食べるところもたくさんあります!
外観イメージ.jpg
物件資料.jpg
来年の2月完成予定です
来年入居をお考えの方…新築希望の方…もう既にお申込は始まっています!
オール電化…wifi使い放題…魅力的なものばかりです
なんと、もう既に残り3LDK4部屋しか残っていません!!!
お部屋の場所によって、お家賃のお値段も変わってきますので、
詳しい情報を聞きたい方、気になる方は是非!敦賀営業所までご来店下さいませ
「住みかえ情報館 敦賀営業所」で検索して頂くと、すぐに出てきます

皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております

posted by 住みかえ情報館 at 10:39| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

新築情報です☆

寒くなってきて、いよいよ雪が降りそうな天気になってきました⤵

と、思ってたら…まさかの19日雪予報ですね
まだスタットレスに変えていません…
多分ほとんどの人が変えていないと思います…
正確には、変えたっていう人をまだ聞いていません。。。

今年はドサッと雪が降りました。
雪かきをしていて、車の鍵を無くしたのを覚えています…
みなさんもこうならないようにお気を付け下さい

先日お休みの日に、大阪までLIVEに
行ってきました
みなさんご存じの「メンディー」がいるグループです。

そう!「GENERATIONS」です

なんと!!!席が激近で、メンバーと触れる距離でした。
私は基本、母とLIVEに行くのですが、凄く喜んでくれました。
これで来月まで頑張れると…
1ヶ月しかもたんのかい!!!って思わず突っ込みたくなりましたが、
あとあと怖いので、やめておきました。
ちなみに、この間のTAKAHIROも母とです。
IMG_5839.JPG

はい、これがGENERATIONSです。
お肌つるつるで、毛穴が本当になく、
どうしたらあんな肌になれるのだろうと毎回思います。(思うのそこかーい)

では、お仕事の話に戻ります(笑)
なんと!来年1月に遠敷に新築が建ちます!
只今建設中です。可愛い感じが大東さんですよね
ハーモニーハウス」というアパートです。
遠敷1丁目アパート.JPG

もう1つ!!!こちらは3月1日〜の新築です!
遠敷10丁目アパート」です!仮称なので、名前はまた変わります
遠敷10丁目アパート.JPG
どちらも1階1LDKと2階2LDKになっています。
お店のドアをガラッと開けて、「新築教えて下さい!!!」
と言って頂ければ、ご説明させていただきます。
どちらも、もうお申込始まってますので、気になる方は是非!お越し下さいませ
posted by 住みかえ情報館 at 14:21| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月04日

本格的に寒くなってきました(*_*)

 こんにちは!もんろーです

11月に入り、夜が凍えるくらい寒くなってきました
寒いので、休みの日は家に引きこもり生活です。。。

日が暮れるのも早くなってきました
18時にもなってないのにこの暗さです。。。
事故等にお気をつけて下さい
IMG_5711.jpg

話がすごく変わりますが、この間食べたお寿司とお肉が
すっごい美味しくて…美味しい物には目がないです
ハンバーグとか、唐揚げとかお子様ランチメニュー大好きです。笑
そしてお酒も大好きなので、よく飲みます。笑

まずお寿司!!!
IMG_5535.jpg
ウニがもう美味しくて…幸せで、これがまたビールに合うんです。

からのかに!!!
IMG_5536.jpg
誰にもあげず、ほぼ一人で食べていました。
ごめんなさい。。。笑

これは、別の日に食べたのですが、お肉!!!
IMG_5590.jpg
国産牛のなんとかお肉でした。
名前覚えるより食べることに必死でした。
噛めば噛むほどの肉汁で、もう最高の時間でした

こんなご飯食べてみたくありませんか?(ブルゾンちえみ風)
是非小浜市へ!!!
そんなあなたにピッタリの物件ご紹介です
サンフローラ.JPG
多分小浜市にこんな高さが高いマンションはここしかないと思います。
その名も「サンフローラ

オートロックの6階建てのマンションです!
コンビニまで歩いて3分です!
202号室、502号室の2部屋すぐ入居出来ます
最上階の605号室は、来年1月中旬入居可能です!
オートロックなので、女性の方も安心だと思います

その他、2LDKのオール電化物件空いてます!
引っ越しをお考えの方、アパートを探している方、是非お気軽にお立ち寄り下さい

お待ちしております
posted by 住みかえ情報館 at 17:51| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月26日

はじめまして!

みなさん、はじめまして🎵
スミエさんに代わって、今日からさせていただきます「もんろー」です!
お願いします

簡単に自己紹介させていただきます
・好きな食べ物…唐揚げ、オムライス
・趣味…車が大好きです
あとあと、LDHというEXILEだったり、三代目J Soul Brothersだったり、
全般に大好きです!!!

ここまでにしておきます

趣味の関連のお話ですが、先週TAKAHIROのLIVEがあったので、
行ってきました!
IMG_5403.JPG

相変わらずの王子様っぷりで、もう目の保養でした

そして、この間の台風がきているというのに、大阪まで車のイベントに
行ってきました。
世間でいう、いじってあるという車をたーくさん並べて、
どれがかっこいいか、賞を争うというイベントです。笑
合間にビンゴゲームとかがあるので、それが楽しみです

そして結果は…

敢闘賞!
IMG_5553.JPG
惜しかったね〜みたいな賞です。。。
トロフィーいただいて大雨の中、帰ってきました。

また、週末に台風がくるみたいですが、みなさま飛ばされないようにお気を付け下さい
ありがとうございました
続きを読む
posted by 住みかえ情報館 at 09:56| Comment(0) | 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

大雪☆

こんにちは


大雪警報の小浜です



やってらんなーい


すし.JPG

お寿司ですか?


いえ


社用車です


雪3.JPG

うーん


やばすぎる


スコップ.JPG
雪かきしててスコップおれました


無意味に一球入魂で鍛えてきました


いってんに力を込めるのが得意なスミエです


ポッキーンでした


スコップ弱すぎ


雪、強すぎ!




イセエビ.JPG
無意味にいせえび


あー、伊勢はええ天気やったなー
posted by 住みかえ情報館 at 17:46| Comment(0) | スミエのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

雪再び・・・

こんにちは


またもや大雪です



雪.JPG
なんか、もう、雪嫌・・・


帰れるのかなー・・・


パスタ.JPG
パスタを食べました

いっつも冒険してしまうスミエです


ふつーの頼んどけばいいところを、期間限定とかのやつを頼んでしまう馬鹿なやつです

ピザ.JPG

でも、どっちも美味しかったです

こんな大雪のときは、食糧をめっちゃ買い込んでしまうスミエです


今日は買いすぎないようにしよう・・・


というか、とりあえず、帰れるんかな・・・




posted by 住みかえ情報館 at 17:12| Comment(0) | スミエのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

大雪

こんにちは

スミエです


小浜は雪がいっぱい降って大変でした




サンフローラ雪.JPG

まじでやばかったです。


雪かきをしてくれる人を好きになる冬ですね


寒さのあまり血迷うというか・・・


もう雪ふらないでほしいです

が・・・


でも、いろんなアパートで雪かきをめぐってロマンスがうまれるかもな予感の冬です





雪2.JPG
帰り道はずっと凍ってガタガタだから、ムチウチになりそうです

もうふらないでほしーなー


スミエには後遺症しかのこりません




まんが.JPG
冬のドラマがはじまりましたー

営業所のみんなが楽しみにしてたタラレバ娘

タラちゃんとレバちゃんが辛口に大人の女をせめたてます

おすすめです



サラダ1.JPG
久々にお洒落なランチを食べましたー


が・・・

パスタ2.JPG
パスタ1.JPG


やっぱり、カゴメのトマトソースかミートソースが一番好き

チープなものがお口に合ってしまうスミエです


1月もあと残り少し、寒さに負けずがんばろー











posted by 住みかえ情報館 at 18:00| Comment(0) | スミエのつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

ランチ

こんにちは


スミエです



お久しぶりのブログです



ステーキドン.JPG
ステーキ丼をたべました


おいしかったです

えびふらい.JPG
エビフライもおいしそうでした

爪.JPG

爪やすりを頂きました。

スミエ、はさみで爪きってるから、みかねたんやと思います

大切に使わせていただきます
posted by 住みかえ情報館 at 13:16| Comment(0) | 食・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

夏休み

こんにちは


スミエです



ごくう2.JPG

今日は孫悟空でした


なんだか、地味ー・・・


でも、スミオ君に98点頂きました


うそでしょ?


どこまでも親に甘いスミオ君です


スミエ、もっともっと頑張るよー   






posted by 住みかえ情報館 at 17:05| Comment(0) | 食・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

夏休み

暑いですね


スミエです


ハリマロン.JPG
今日はハリマロン


ひまわり1.JPG
ひまわりー

ひまわり2.JPG
  元気が出ますね
posted by 住みかえ情報館 at 17:01| Comment(0) | 食・レシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする